建設業の経営事項審査項目である財務諸表の経営状況分析(Y点)の算定機関です。
本社: 山口県宇部市北琴芝1-6-10
福岡センター: 福岡市東区千早4-15-12-301
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投稿日時: 2021.07.16

平素は、当分析センターをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、誠に勝手ながら、弊社では以下の通り夏季休業を実施させていただきます。
ご利用の皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程をよろしくお願いいたします。

【夏季休業期間】
令和3年8月14日(土曜日)から8月16日(月曜日)


上記期間中も、電子申請の送信は可能ですが、8月17日(火曜日)以降順次対応させていただきますので、宜しくお願いいたします


投稿日時: 2021.06.29

いつも当分析センターをご利用いただき誠にありがとうございます。

10月より郵便局の配達サービスの変更により、普通郵便扱いの郵便について土曜配達が廃止されます。

現在特定記録郵便にてお送りしております分析結果通知書も、その対象となりますので、お急ぎの際は、お早目の申請をお願いいたします。

郵便局ホームページ

なお、今後平日の翌日配達の廃止も予定されており、これまでより郵送にお時間をいただくことが予測されます。

現在弊社では、分析結果通知書ダウンロードサービスを開始しております。郵送の時間を気にせず申請をいただけるため好評をいただいております。

是非ご利用の程よろしくお願いいたします。


投稿日時: 2021.06.29

7月下旬の営業日につきましては、以下のカレンダー表示通りに営業いたします。

通常営業7月
19日(月)〜21日(水)
26日(月)〜30日(金)


カレンダーの表示によっては、7月19日が祭日とされているものもあるかと思いますが、19日は平日となり、本来は、7月22日(海の日)23日(体育の日)が祭日となっています。

以上、よろしくお願いいたします。


投稿日時: 2021.05.06

平素は、当分析機関をご利用いただき誠にありがとうございます。

令和3年5月より電子申請をご利用の皆様を対象に分析結果通知書のダウンロードサービスを開始いたしました。

本サービスは、電子申請マイページから結果通知書をご利用者様のパソコンへダウンロードいただき、カラープリンターで印刷のうえ、結果通知書として利用いただくものです。

詳細は、以下の電子申請のページから電子申請利用マニュアルをご参照ください。

電子申請のページ


投稿日時: 2021.04.19

平素は、当分析センターをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、誠に勝手ながら、以下の期間に休業を実施させていただきます。
ご利用の皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程をよろしくお願い致します。

【休業期間】
令和3年5月1日(土曜日)から令和3年5月5日(水曜日)まで

当月中に経営状況分析申請をご予定の方は、恐縮ですが早めのご準備をお願い致します。
なお、上記期間中も、電子申請の送信は可能ですが、5月6日(木曜日)以降順次対応させていただきますので、宜しくお願い致します。


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